ふわふわしためまいの漢方薬?

ふわふわしためまいの漢方薬?
お客様ページ

HOME症状・病気・体質改善の漢方薬【通販事例】頭・顔片頭痛>ふわふわしためまいの漢方薬?

ふわふわしためまいの漢方薬? (34歳 女性)

私が今とても悩んでいる症状はふわふわしためまいです。初めてめまいを感じたのは2012年の3月です。下をむくとふらっとして、病院に行ったら肩凝りによるめまいとの事でした。その時は1ヶ月ぐらいで治りましたが、もともとあった片頭痛がひどくなったり、今までたいして感じなかった肩凝り首こりがひどくなったように思います。

それからまた2012年の12月にめまいが再発し、それから今までずっと続いています。脳や耳鼻科は異常なしでした。

ご相談者の体質を漢方的にみた結果



血虚 血瘀 湿痰 気滞 気虚 陰虚 

体質チェックの項目を表示

症状・体質改善の漢方処方の考え方 担当:堀口和彦先生



ふわふわしためまいにお悩みとのことですね。体質チェックの結果を拝見すると、血虚や血瘀が高く出ています。これは、ホルモンの影響が多大にあると思います。

漢方薬は、女神散よいと思います。継続してご様子をお知らせください。

処方された漢方薬 担当:堀口和彦先生



女神散
女神散は、ホルモンと自律神経の働きを調整して、のぼせやめまいを緩和します。
事前漢方相談

漢方薬のご購入前に、無料相談をご利用ください。
体質チェック後、ご相談内容をご記入いただけます。
堀口和彦先生(薬剤師)が、体質判定の結果とお悩みの
症状から、漢方薬による治療方針をメールで回答します。

サイトマップ   漢方薬の料金   特定商取引表示   運営薬局   個人情報保護方針   よくある質問   問合せ/事前相談
Copyright (C) 2016 Spreadcam All rights reserved.