勃起せず性行為ができないEDの漢方薬?

勃起せず性行為ができないEDの漢方薬?
お客様ページ

HOME症状・病気・体質改善の漢方薬【通販事例】ホルモンインポテンツ(ED)>勃起せず性行為ができないEDの漢方薬?

勃起せず性行為ができないEDの漢方薬? (43歳 男性)

EDの相談なのですが、なかなか、恥ずかしく病院に行きづらく、色々調べているとここのサイトにたどり着きました。ここ数年、全然、勃起することができなくなり異性がいても行為ができなく、困っています。なんとかしたいので、よろしくお願いします。

1年前までは、DVDを見て勃起はしていましたが、ここ最近は、1人でDVDを見ると多少なり興奮はするのですが、勃起はしません。

ご相談者の体質を漢方的にみた結果



やや陽虚 

体質チェックの項目を表示

症状・体質改善の漢方処方の考え方 担当:堀口和彦先生



勃起不全のお悩みですで。体質チェックにある陽虚ということになりますね。ホルモンの働きや自律神経の働き、血行の改善が必要となります。

まずは八味地黄丸料を使いましょう。そして、鹿茸と紅参の入った活命参がお勧めです。朝の勃発が始まると思います。

処方された漢方薬 担当:堀口和彦先生



八味地黄丸料
八味地黄丸料は、ホルモンや前立腺の機能を活性して、新陳代謝を高めてくれます。
活命参
活命参は、鹿の幼角である鹿茸と紅参が配合され、男性ホルモン作用と陰部への血行を持続的に巡らす作用があります。
事前漢方相談

漢方薬のご購入前に、無料相談をご利用ください。
体質チェック後、ご相談内容をご記入いただけます。
堀口和彦先生(薬剤師)が、体質判定の結果とお悩みの
症状から、漢方薬による治療方針をメールで回答します。

サイトマップ   漢方薬の料金   特定商取引表示   運営薬局   個人情報保護方針   よくある質問   問合せ/事前漢方相談
Copyright (C) 2016 Spreadcam All rights reserved.