イザという時に中折れしてしまう漢方薬?

イザという時に中折れしてしまう漢方薬?
お客様ページ

HOME症状・病気・体質改善の漢方薬【通販事例】ホルモンインポテンツ(ED)>イザという時に中折れしてしまう漢方薬?

イザという時に中折れしてしまう漢方薬? (37歳 男性)

性欲はありますが、イザという時に中折れしてしまいます。漢方の力で症状改善できたらと思い申し込みました。手先や足先が冷たく以前から気になってたので、この機会に少しでもよくなればと思います

ご相談者の体質を漢方的にみた結果



陽虚 

体質チェックの項目を表示

症状・体質改善の漢方処方の考え方 担当:堀口和彦先生



中折れなど精力の弱さにお悩みとのことですね。体質チェックの結果を拝見すると、陽虚のみが出ており、他の要素は問題なさそうですね。

陽虚は、身体を温めたり精力を高めたりするホルモンの働きが低下していることを示します。性欲もあり、不安や緊張感などもないようですので、陽虚を改善することに専念しましょう。

それには、鹿茸というシカの幼角が配合された活命参という処方がよいです。鹿茸は、男性ホルモン作用があり、身体を温め疲労回復などの作用もあります。その他、紅参や菟絲子、枸杞子など滋養強壮の生薬も入っています。

処方された漢方薬 担当:堀口和彦先生



活命参
活命参は、夜に1包ずつ服用してください。朝の立ち具合が変わってくると思います。
事前漢方相談

漢方薬のご購入前に、無料相談をご利用ください。
体質チェック後、ご相談内容をご記入いただけます。
堀口和彦先生(薬剤師)が、体質判定の結果とお悩みの
症状から、漢方薬による治療方針をメールで回答します。

サイトマップ   漢方薬の料金   特定商取引表示   運営薬局   個人情報保護方針   よくある質問   問合せ/事前漢方相談
Copyright (C) 2016 Spreadcam All rights reserved.