ここ3ヶ月まったくの精力減退の漢方薬?

ここ3ヶ月まったくの精力減退の漢方薬?
お客様ページ

HOME症状・病気・体質改善の漢方薬【通販事例】ホルモン精力減退>ここ3ヶ月まったくの精力減退の漢方薬?

ここ3ヶ月まったくの精力減退の漢方薬? (44歳 男性)

主人の変わりに記載してます(.証判定は本人が記載しました)。ガテン系職業でそれなりに筋肉質です。

結婚して4年目になりますが、もともと回数自体が少なかったのですが(いままで30回程度)、ここ3ヶ月まったくで、本人に確認したところ、相談する、という事で今回お願いしております。できれば月2回程度、楽しい時間がもてるようになればいいな、と思っております。

ご相談者の体質を漢方的にみた結果



陽虚 

体質チェックの項目を表示

症状・体質改善の漢方処方の考え方 担当:堀口和彦先生



気力が出ずにその気にならないのですね。体質チェックの結果を拝見しても、陽虚が高く出ています。これは、ホルモンの働きが低下している状態を示します。

そこで、今回は活命参という漢方薬をご用意します。

処方された漢方薬 担当:堀口和彦先生



活命参
活命参は、鹿茸という鹿の幼角が配合され、男性ホルモンを増強する作用があります。さらにクコ子と紅参など目や身体の疲れを改善する作用もあります。
事前漢方相談

漢方薬のご購入前に、無料相談をご利用ください。
体質チェック後、ご相談内容をご記入いただけます。
堀口和彦先生(薬剤師)が、体質判定の結果とお悩みの
症状から、漢方薬による治療方針をメールで回答します。

サイトマップ   漢方薬の料金   特定商取引表示   運営薬局   個人情報保護方針   よくある質問   問合せ/事前相談
Copyright (C) 2016 Spreadcam All rights reserved.